有限会社村山造園

江戸川区の造園の求人なら有限会社村山造園 | ブログ

お問い合わせ 採用申込

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ガーデニングのお仕事の詳しい業務内容を解説

スタッフの日々の業務内容をご案内しており、ご紹介しているガーデニングのお仕事の詳しい業務内容について、参考にしていただける案件例を引き合いに出しながら、分かりやすくご説明しています。「樹木の手入れやお庭造りに携わる職場で働きたい」「お客様のイメージ通りのお庭に整備することで喜んでいただける、現場作業のお仕事に興味がある」といった、実務未経験の求職者の皆様の、新キャリアへのチャレンジを手厚くサポートしてまいります。

ご覧いただきありがとうございます。今年は物価高騰や人件費もあり大変な一年でした。まだまだ先はわかりませんが、来年も頑張っていきますので、興味のある方は、ご一報をお願いします。よろしくお願い…

ご覧いただきありがとうございます。今日から11月なのに、朝晩以外はまだ作業中は暖かく、大汗をかく時があります。作業はやりやすいですが...今月から手入れも本格的に入ります。新規は10月末で締め切…

ご覧いただきありがとうございます。やっと秋らしい気温になり、紅葉も進んで本当に気持ちの良く作業もやりやすい日中になりました。しかし日が暮れるのも早くなり、年末迄にたくさんの手入れを行う予定…

ご覧いただきありがとうございます。まだまだこれから暑い日本列島。本当に地球はどうしてしまったのでしょうか?仕事を再開して、とても暑い日が続く中どうにか作業をやり切っています。現在も求人を行…

盆休み

2023/08/05

ご覧いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、弊社は8/13~18を夏期休暇とさせていただきます。この酷暑での作業は、かなり体に応えますので従業員への休暇を取らせていただきますので…

梅雨時

2023/06/21

ご覧いただきありがとうございます。梅雨時の作業は天気予報とにらめっこで、明日も午後から怪しい予報で午前中で終わらせられるよう、頑張って作業しようと思っています。明日に限らず、この時期の造園…

ご覧いただきありがとうございます。だいぶ気温も高くなり、作業時も汗をかくようになってきました。先日、土工屋さんからの依頼で枯損木(3本)の撤去を行いました。枯れ木ですが植樹帯に目一杯に伸び…

ご覧いただきありがとうございますGWの休暇予定は4/29~5/7までになります。誠に勝手ならが、よろしくお願い致します。ご連絡の確認はしていますので、少し遅くなりますが、よろしくお願いします。

ご覧いただきありがとうございます。新年度も始まって一週間が経ちました。今年度は始まってすぐに、クスノキの落ち葉の陳情剪定が作業量も多く協力会社にもお願いして進めています。気候の変化もあり、…

桜 開花

2023/03/17

ご覧いただきありがとうございます。今週は桜の開花宣言があり、弊社で管理していいる、公園や街路樹でもちらほらさき始めました。皆様も今年は花見を心待ちにしていると思いますが、毎年ある枝を折った…

有限会社村山造園は、施工サービスの対象を東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県とし、樹木の剪定・刈込や枝の片付け・害虫駆除などの、造園関連の現場施工をオールマイティーに請け負っております。また、ビル・マンション・個人宅の植栽の年間管理を、お庭の規模の大小を問わずに承っており、その他、お庭デザインの施工サービスの一環として、垣根や敷石の設計・施工・修理なども請け負っています。江戸川区に拠点を置きながら、長年に亘ってガーデニング施工のキャリアを積む中、この度、今後の業務拡大を念頭に置いて、経験・資格・学歴を問わずに庭師職人の新人スタッフを求人する運びとなりました。
初心者の方でも、入社後に専門性の高い実務ノウハウを学べ、頑張って挙げた実績はしっかり給与として評価されるため、手に職をつけながら高収入も目指していきたい方にとってもおすすめの職場です。日々の現場作業の内容と併せ、仲間同士のチームワークの様子や、先輩スタッフの人柄、施工業務に対するこだわり・信条なども併せてご紹介しているため、ご応募をご検討の際にご一読いただくと、現場作業の様子や職場の雰囲気を良くご理解いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。