有限会社村山造園

江戸川区の造園の求人なら有限会社村山造園 | ブログ

お問い合わせ 採用申込

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ガーデニングのお仕事の詳しい業務内容を解説

スタッフの日々の業務内容をご案内しており、ご紹介しているガーデニングのお仕事の詳しい業務内容について、参考にしていただける案件例を引き合いに出しながら、分かりやすくご説明しています。「樹木の手入れやお庭造りに携わる職場で働きたい」「お客様のイメージ通りのお庭に整備することで喜んでいただける、現場作業のお仕事に興味がある」といった、実務未経験の求職者の皆様の、新キャリアへのチャレンジを手厚くサポートしてまいります。

ご覧いただきありがとうございます。新年度も始まって一週間が経ちました。今年度は始まってすぐに、クスノキの落ち葉の陳情剪定が作業量も多く協力会社にもお願いして進めています。気候の変化もあり、…

桜 開花

2023/03/17

ご覧いただきありがとうございます。今週は桜の開花宣言があり、弊社で管理していいる、公園や街路樹でもちらほらさき始めました。皆様も今年は花見を心待ちにしていると思いますが、毎年ある枝を折った…

ご覧いただきありがとうございます。役所の委託管理もあとひと月一年間無事に作業が終わりそうです。4月からまた一から始まりますので、興味のある方はご連絡をお待ちしています。丁寧な作業を心掛けてい…

本日は江戸川区の教育委員会からの作業で、学校の剪定です。風が強い時もありましたが、気を付けて作業を行いました。ムクドリの糞害があり、ご近所にも迷惑がかかるため、先生や主事さんの希望でかなり…

ご覧いただきありがとうございます。こうして、会社の作業などをブログに書いていますが、ブログは得意な分野ではないので中々大変ですね。今週は役所の管理作業です。今年度も後二ヶ月足らずで終わりで…

ご覧いただきありがとうございます。1月も早いもので2/3を過ぎてしまいました。来週からは大寒波が、襲来するようなので寒さ対策に気を付けて作業をしていく必要があります。このご時世なので、どこも求…

ご覧いただきありがとうございます。23年、新しい年のスタートです。22年は色々と大変な年でしたが、国は今年からも更に大変にしようと考えているようですね。困ったものです。弊社の作業でも、昨年の年…

ご覧いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、弊社は12/30~1/9までの間を年末年始の休業日させていただきます。当期間のお問い合わせ等は、会社営業日以降に順次ご連絡いたしますので…

ご覧いただきありがとうございます。求人のサイトを始めても、中々ブログに手が回らない状況で、年末の作業をこなしています。いろいろな現場での状況を撮影して投稿と考えて作業していますが、12月は日…

ご覧いただきありがとうございますこの度、求人募集を始めました。スキルを磨きたい方、やる気を出したい方、造園をやってみたい方、色々な方の応募をお待ちしています。代表をしていますが、頑張って現…

有限会社村山造園は、施工サービスの対象を東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県とし、樹木の剪定・刈込や枝の片付け・害虫駆除などの、造園関連の現場施工をオールマイティーに請け負っております。また、ビル・マンション・個人宅の植栽の年間管理を、お庭の規模の大小を問わずに承っており、その他、お庭デザインの施工サービスの一環として、垣根や敷石の設計・施工・修理なども請け負っています。江戸川区に拠点を置きながら、長年に亘ってガーデニング施工のキャリアを積む中、この度、今後の業務拡大を念頭に置いて、経験・資格・学歴を問わずに庭師職人の新人スタッフを求人する運びとなりました。
初心者の方でも、入社後に専門性の高い実務ノウハウを学べ、頑張って挙げた実績はしっかり給与として評価されるため、手に職をつけながら高収入も目指していきたい方にとってもおすすめの職場です。日々の現場作業の内容と併せ、仲間同士のチームワークの様子や、先輩スタッフの人柄、施工業務に対するこだわり・信条なども併せてご紹介しているため、ご応募をご検討の際にご一読いただくと、現場作業の様子や職場の雰囲気を良くご理解いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。